スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

お祝いDAY

2008.06.26 *Thu
「かのんちゃん、抜糸の済んだお祝いに、今日は好きなことをしましょうね」

わーーーい!やったぁ。
まずはお出かけしましょ。
かのんはアキレスをもって出かけます。遠出ですよ、お向かいさんです。
お向かいのKママさんちのふかふかカーペットをべたべたにしながらアキレスを堪能!
IMG_3117.jpg

やっぱりふかふかカーペットはいいですねぇ。
え?Kママさんからお祝いにヨーグルトやバナナをいただきましたよ!
IMG_3119.jpg
今日はお盆と正月がいっぺんに来たみたいですね!
かのん満足です♪

お家に帰ってからも
「さぁ、かのんちゃん、お祝いは続きますよー」
まだあるんですか?
うひゃー!ケーキですねぇ。
IMG_3121.jpg

かのん、しあわせですー

さて今日のワンコ用シフォンケーキはキッチンドッグさんのレシピで作りましたよ。
人間様は、フルーツソースをかけて甘味を足して食べてました!
スポンサーサイト
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
おぉ!おいしそうなケーキ!
かのんちゃん、約束のケーキがもらえて良かったねぇ~。
しっぽブルブルだねぇ~(笑
2008/06/27(金) 07:53:30 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
よかったね^^
かのんちゃん抜糸がすんでよかったね。
かのんちゃんねえさま特製のおいしいケーキをもらえてよかったね~。
待っているお顔がかわいいよ~ん。
2008/06/27(金) 09:07:39 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
けやきさん♪
狂ったように喜んでました(笑)
初シフォンケーキ記念日!?
チョコちゃんにもいかがですか?
2008/06/27(金) 14:17:11 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
ぷくぷくさん☆
ありがとうございます!抜糸すんで、ほっとしました~

日に日に痩せていくかのんと、日に日に巨大化するワタシ(笑)
かのんが喜んでくれたので またつくろうかなぁ!
2008/06/27(金) 14:19:05 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
ねえさま、僕にはケーキはないのでしょうか。
ねぇねが誕生日にケーキのひとつすら焼いてくれなかってん。
僕もおすそわけほしいねん。
かのんちゃんがうらやましいわぁ。
2008/06/27(金) 17:19:09 | URL | みるちゃ #nxzuATHA [Edit
No title
え~?
抜糸祝い?あまり聞いた事ないけど(笑)
まあ、順調でなによりです。

かのんちゃん、ねえさま、口は悪いけど(笑)、かのんちゃんの事、すご~く心配してましたよ。
でも、これで全快♪
あとは食べて遊ぶだけ。又一緒にお茶しましょ♪
(え?お茶だけじゃ不満?)
じゃ、栄養のある減塩にぼしでもつけましょう♪

2008/06/27(金) 19:33:57 | URL | mami #2DYIf3aE [Edit
No title
抜糸もすんで、全快ですね。よかった、よかった。

それにしてもおいしそうなケーキ!
かのんちゃんのと思いながらもよだれがでそうですよ~。
ちなみに、食いしん坊ななはケーキは食べた事ありません。
(私が作ったことがないのですが)
2008/06/27(金) 20:20:20 | URL | naki #- [Edit
No title
みるちゃ王子☆
あらあら、王子のためならケーキくらい いつでも焼くわよ、ワタシ!!!
まかせてぇ!
今度会うまでに練習して、腕を上げておくからね!
かのんとワタシはコウベギューのおすそ分けが欲しいわ~
今度交換しましょうね!
2008/06/27(金) 20:26:21 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
mamiさん♪
え?抜糸祝いってやりすぎかしら(笑)
かのんをまたカフェに誘ってください、減塩にぼしつきの!
ちょっと不安だけど・・・・大丈夫かしら?
パピさんの胸をドンと借りよっと!
2008/06/27(金) 20:29:25 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
nakiさん☆
ワタシもホットケーキみたいに焼くのしか作ったことなくて・・・
初ケーキでした、うふふ~、
こんどななちゃんにも作って差し上げますよん。
ななちゃん楽しみにしてて!
また遊びに来てね!
2008/06/27(金) 20:31:36 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。