
--.--.-- *--
EDIT | 

ザ・仕返し!

2008.06.22 *Sun
さてさて、今朝もちょっとお腹の傷口のぞいただけで
「舐めないで!」って
ハンカチハはらまき姿にされたかのんです。かっこわるいわー。

ところで今日はねえさまに昨日の仕返しをしようと思います。

よし作戦会議よ!
IMG_3092.jpg

やはりあれしかないですか・・・
よし、
IMG_3093.jpg


「きゃーーーー!!!かのんちゃん ウンウンがシートからはみ出してる!!!!!」

ふふふ、かのんはトイレシートにちゃんと乗ってましたよー。
お尻がはみ出してただけですよー!
こんな仕返し朝飯前でございますよ。
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃん 作戦失敗でしたか~残念でした(笑)
可愛い作戦会議でプリティーな かのんお嬢ちゃまね~♪

バンビも手がシートに乗ってるのにお尻がシートから出てる時がありますよ
内心もう一歩前でしょうと思いながらも笑ちゃいますよね~

かのんちゃんは可愛いからハンカチ腹巻も許せちゃいますよ(笑)
抜糸までもう少しね~頑張ってね

2008/06/23(月) 17:27:56 | URL | bambiママ #mx0Vs6LE [Edit
No title
bambiママさん♪
かのんの傷口、微妙にまだくっついてないように見えます・・・
木曜日に病院行くつもりなので、はやくくっついて!って気分です(笑)

バンビ君もお尻が出ているときあるのですね!!
気持ちは分かるんだけどねぇ(笑)ってついつい笑っちゃいますね!
2008/06/23(月) 18:36:57 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
えっ・・・?うちは毎回出てますよ。
トイレシートの上に乗って、お尻は外です。

あれ・・・?それが普通なんだと思ってました。
あは、あは、あはは(笑っとけ、笑っとけ)
2008/06/23(月) 23:14:35 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
けやきさん☆
あははーー!
そっかチョコちゃんは毎回なのね!
毎回微笑ましいのですね!それはそれでかわいい♪
2008/06/24(火) 13:31:55 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




