
--.--.-- *--
EDIT | 

バトルを終えて

2008.06.21 *Sat
それは夕方のこと、かのんの足を洗おうとするねえさまに、ちょっと抵抗したところ・・・

「かのんちゃん、術後だからってみんなに優しくされていい気になってるんだね・・・」

ねえさまがすごんで低い声でいいました。
あ、やばいです。どうやら怒りのスイッチが入ったみたいですよ。
ねえさまは決して怒鳴りませんが、怒るとそれはそれは怖いのです。
こういう、改まった口調のときは要注意です。
思わず一瞬足がすくみましたが、今日は絶対足を洗いたくないのです。
そういう気分の時もあるのですよ。

「何でも自分の思い通りになると思ったら大間違いだよ」

知ってますよ、かのんはご飯の量すら思い通りにならないんですよ、そのセリフ、好き勝手な生活のねえさまに そっくりそのまま返しますよ。

「いいから おいで!」

激しい抵抗の末、あぁぁぁぁあああああ、強引に足を洗われましたよ!
洗いながらも
「モモちゃんはうなったりしなかったのに・・・」
ってまた先住犬モモちゃんの話ですよ・・・・はいはい、聞き飽きましたよ。
足を拭き終わったあとも、お説教は続きます。
はぁ・・しつこいですね
IMG_3060.jpg

足洗ったからいいじゃないですか・・・・

「かのんちゃん、こっちに来てちゃんと聞きなさい!!」

とりあえず反省したふりして、神妙にしておきますか!
うなったりして ごめんなさい、ねえさま。

「分かればいいのよ・・・」

どうやら騙されたようですよ・・・
単純ですね!
IMG_3018.jpg
かのんはそんなに素直じゃないのですよ、仕返しを考えますからね!

激しいバトルで疲れましたので、とりあえず今日は寝ます・・・
IMG_3082.jpg

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃん、ねえさまお疲れ様だったねー。
あ、ねえさまお手製マトちゃんカフェマットだわ!
かのんちゃんどういう復讐にするか決めたのかしら笑??
楽しみにしてるわよぉ♪
2008/06/21(土) 21:11:06 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
あららっ。。。
かのんちゃんe-276アンヨ洗いたくなかったのね(^m^;)


ウハハハハハハ・・・・・

って。。。か、かのんちゃん?(大汗)


かのんちゃんの仕返しって。。。
仕返しも、きっと可愛いでしょうねぇ~(*^^*)
2008/06/21(土) 22:13:27 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
No title
Rionさん☆
なんだか超わがままですよ、姫は。
今はひっくりかえしたりされないと分かったようです(笑)
抜糸が済んだからこっちの仕返し開始よ!
マトちゃんマット以来、ミシンはバカンス中・・・・
2008/06/22(日) 15:44:15 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
bambi姉さま☆
仕返し、いやらしいですよー!
しかもしつこく忘れないんですよ・・・・困ったもんです。
子犬の頃、忙しくて愛情不足だったからかしら?
bambi君は愛情いっぱい受けてるから素直な子に育ちますよー!
まぁ ひねくれかのんもおもしろいですけどね・・へへ。
2008/06/22(日) 15:47:54 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




