
--.--.-- *--
EDIT | 

ワタシは肉食獣

2008.06.20 *Fri
あ、なんだシャカシャカ音がしますよ!
食べ物かしら?
IMG_3070.jpg

お肉のセットですね!!!
フレッシュグルメ倶楽部の5種類のお肉のセットです。
馬・鹿・カンガルー・羊・牛すじミンチの5種類。

かのんは断然肉食派ですが
アレルギー持ちなので、簡単に手に入るものでは牛肉しかダメだったのです。
しかも最近 どうやら牛肉もちょっとあやしいんですよねー。
痒くなるときがあるんです。
だからもっぱら魚中心の食事ですが、やはりお肉が食べたいですよねー。

「まずは馬から食べてみようか。」

じゃーーん!!
IMG_3073.jpg

生食でもOKらしいのですが、実は今朝、ゆるゆるウンウンだったかのん・・・今日は生はだめですって。
ということで今日の夕飯はこのお肉を使ったゴーヤチャンプルー風!
IMG_3075.jpg

さあ、いただきましょ!
え?みんなが帰ってきてから?
まだ何時も先じゃないですかー!むぅ。
えい!えい!こうしてやる!

「かのんちゃん、みんなに八つ当たりしないでくださいよ」

ん?かのんたちは
IMG_3072.jpg

「・・・・かのんちゃん、悪人の顔になってますけど・・・」
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
おお!これはいい!と思ったらセットがないよ。
高いよ。うちでは買えないわぁ(TT)
かのんちゃん牛肉もあやしくなっちゃったの??
おやつもこまるよねー。
会議した結果ご飯ははやくもらえたのかしら笑??
2008/06/20(金) 23:00:33 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
Rionさん☆
あ、お肉のリンク先ページがいつのまにか消えている・・・
うちはココ↓で買ったのよ。
https://www.g-call.com/fresh/
お値段はたしかにちょっとねぇ、かのんはちょっとしか食べないから
かなりもつけど。
あのあと、ご飯あげるのすっかり忘れてたの、冷蔵庫で冷え冷えになってたよん。
2008/06/21(土) 12:20:47 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
かのんちゃんのごはんは手作りなんですね~。
ねえさま、すごいですね!尊敬します!

かのんちゃん、ゴーヤが食べれるんですか?
なんか、・・・シブイっす。
2008/06/21(土) 17:48:42 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
けやきさん☆
アレルギーのおかげで食べられるドッグフードを探すのが大変で、手作りに変えました。
適当手作りなので、バランスがちょっとやばい?ってときにはドライを混ぜる作戦です。
ゴーヤチャンプルー、犬の手作り食レシピにあったので、一回出してみたら普通に食べてたので時々あげてます。
苦くないのかな(笑)
2008/06/21(土) 18:35:55 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
かのんお嬢様ってば^^「会議中ですけど・・・」って言ってるクールなお目目が可愛いわぁ~e-266

それに手作りご飯って憧れちゃいます(^▽^)
うちのbambi君には、色々試すために親バカなbambiパパ&ママが 色々買ってしまった(--;)フードを食べもらわないと困るので^^;まだ野菜スープ(野菜の煮汁…笑)だけですが どうやらキャベツが好きみたいです♪

そうそう^^今更ですが。。。(笑)
テンプレe-420かのんお嬢様にぴったりで素敵っっっe-415
2008/06/21(土) 18:58:54 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
No title
bambi姉さま☆
テンプレ、ちょっと可愛くしてみました☆
会議中のかのん、悪い顔でしょー?
足がぬいぐるみを押さえつけてますよねぇ
次の記事では悪さ全開です!

手作りご飯、けっこう楽しいですよ!
いまは市販のフードもいろいろなのあって迷いますよね!!
bambi君はキャベツが好きなのね・・・
これからもたくさん好きなものが出てきますよ~
おいしいものいっぱい食べてー!
2008/06/21(土) 19:34:53 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




