
--.--.-- *--
EDIT | 

踏んだりけったり

2008.06.17 *Tue
相変わらずパワーがでないかのんですが、みなさんの励ましのおかげで、少しづつ調子を取り戻しています!
ありがとうございます

まずはちょっとお知らせからです。

まずはその①
コメントしていただくときに、指示された番号を入力するというお手間をとらせるようになりました。
こんな秘境ブログでも、なんだか艶っぽい?コメントが入りますので・・・
お手数ですがよろしくお願いします。

そしてその②
とてもかわいいパピヨンの子犬ちゃん、bambi君のブログ 「Bambino♪♪」 がリンクに加わってくださいました。まさにかわいい盛りです!癒されること間違いなしですよ。

ということで?かのんは今日もまったりしております。
盛大なお見送りがめんどくさいので出勤するおじちゃん'sを静かにお見送りにいったところ
踏まれたり蹴られそうになったりして大変でした。

「かのん、静かに寄ってくるから気がつかない!」
って言われましたけど、注意力ってものはないのかしら?
術後なんですから、蹴ったりされては困りますよ。

そしてかのんが傷口を舐めたり、糸をとったりしないように見張るつもりだった
暇人のねえさま、かのんが傷に興味を示さないとわかり、暇をもてあましている様子。

やれ ブログ用の写真とろうよ、とかしつこく絡んでくるんですよ。
ちょっと動こうものなら

「かのんちゃんどこへいくの?」
IMG_3034.jpg

休憩してても
「ねえねえ、写真とる?」とか
IMG_3032.jpg

かのんは休憩したいんですよ~
すこし、ひとりにしてくださいな。
そんな願いもむなしく

「かのんちゃんは大事にされててしあわせねぇ・・・」って
IMG_3033.jpg

ふう、やれやれ。相手するのが疲れます・・・
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃん、傷口が気にならないんですね。おりこうさんだわ!
これなら抜糸も予定どおりできそうですね。

でも・・・、それはそれで暇ですねぇ(笑
幸せな悩み、ということで。良かった、よかった。
2008/06/17(火) 22:00:19 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
こんばんは^^
クールビューティー^^かんのお嬢様e-420
少しお元気になれているようで安心しましたぁぁぁe-266
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

それにしても。。。
かのんお嬢様は、痛々しいお姿も儚げで麗しゅうございますねe-415
bambi姉の勝手な想像ですが。。。
きっと^^かのんお嬢様とねえさまは お顔も性格も似てらっしゃるのでは?(笑)

それとe-420リンクe-420ありがとうございました!!
文章の中に、Bambino♪♪の文字を見てビックリしました~(ノ≧∇≦)ノキャー
これからも、よろしくお願い致しまぁすe-266
2008/06/17(火) 23:59:46 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
No title
かのんちゃん、ねえさま、お元気でしょうか?
うちのナナが避妊手術したときは、病院特製の包帯の友達
みたいな服を着せられ、それはそれは哀れな感じでした。
さらに膀胱炎になりかけ・・・。
ワンとも言わず「このままだったらどうしよぅ」と悩んだものです。
でも静かな日も1日で終わりましたが。
早く元気になって、むしゃむしゃ食事できるといいですね。
2008/06/18(水) 08:28:13 | URL | naki #- [Edit
おや
儚げだわ、カノン・・・
取りあえず、無事で良かった!
抜糸まで、時間がかかるのかしら???
今度、貢物を持ってお伺いしますね!
2008/06/18(水) 10:01:26 | URL | 武蔵 #- [Edit
No title
けやきさん☆
傷口全く興味ないみたいで・・いまから痒くなったりするのかしら?
それにしても暇で暇で・・・
ついついネットショッピングに手を出してしまい、危険です(笑)
2008/06/18(水) 13:09:09 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
bambi姉さん☆
こちらこそよろしくお願いします~
ほんとはちょっとbambi君のキュートなお姿、独り占めしたかったんですけど(笑)、ついつい宣伝しちゃいました♪
だってかわいいんだもん♪

かのんとワタクシは全くあまり似てないんです(涙)
食い意地がはっていてとひねくれたところだけはかなり似てますけど(笑)
2008/06/18(水) 13:12:34 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
nakiさん♪
かのんもナナちゃんといっしょで日帰りでした!
エリカラしたくないって言ったら、ではどうぞっと裸で帰されました!
用意していた術後衣をその場で着せたら(だって傷口とかもそのまんまなのよー)、
「そんなの売ってるんですか?どこで買ったの?」って逆に聞かれたよ!
ナナちゃんも大変だったんだね。
かのんも静かな期間はどうやら終わりつつあるようです・・・
2008/06/18(水) 13:15:20 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
武蔵ママ♪
ちょっと最近かのんの前に現れないけど、ねえさまとこっそりおいしいもの食べてるのではないですか?
抜糸、25日以降らしいから、それ済んだら帰りにでも寄ってくださいな~
2008/06/18(水) 13:17:14 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




