
--.--.-- *--
EDIT | 

一夜明けて・・・

2008.06.16 *Mon
昨夜はぐったりして、恒例のおじちゃん2号の帰宅をけたたましく熱烈歓迎するのも出来ませんでしたよ。
ねえさまが
「かのんちゃんは、今日がんばりました、お見舞金ください!」って
おじちゃんたちに取立てをしているのが聞こえましたが、
かのんはそれをいさめる元気もなかったのです。
ねえさまやりたい放題でしたよ、困ったヒトです。

さぁ、朝です。
元気になるためにも、ご飯は大事ですよー

ところが、昨日は「心配で死にそうだった」と言いふらしていたねえさま、
安心したのか意地悪の本領発揮のようです。
まずは朝ごはん、

「さぁ、どうぞ?」
え?またポタージュ?
だってオペ前日も消化いいようにってこのポタージュのみでしたよね?
またこれ?

「たべてないのに急に普通の食事したら、胃がびっくりするよ・・」

でも、ねえさまぁ、動物病院の紙には今日から普通のお食事でいいですって書いてありましたよね~?
これだけでもひどいのに、さらに鬼のような仕打ちをかのんにしたんですよ!

朝ごはんに物足りなさを感じたかのんですが
催促する元気もなく、ぐったりしていると どこからともなく
IMG_3028.jpg

おぉ!これはマトちゃんクッキー♪
IMG_3029.jpg

今日のおやつですねー、がんばったご褒美ですねー!わーーい!

「かのんちゃん、食欲あるんだねー!良かった良かった♪
 心配だから実験したんだよー、食欲出てきたなら大丈夫だねー」

と、喜ぶねえさま!そして
「もう少ししたらおやつも食べれるかもねー」っていいつつ自分だけ食べるではないですか!
ねえさま、鬼?
そしてさらに、
「このクッキーおいしい♪早く食べられるようになるといいね!あ、記念撮影する?」
IMG_3030.jpg
くれないくせに、クッキーを近づけるねえさま。
さすがのかのんもムッとしましたよ・・・

気分転換に、夕方お庭にでてみました。舐めないようにお腹にハンカチ巻かれてます。
このセンスのかけらもない姿もいやですが、なんといっても、
ちょっとねえさまぁ、
IMG_3031.jpg


「抜糸が済むまで家にいるからねー」ってねえさまいいますけど
ちょっとひとりになりたいかのんです。
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃん、食欲はしっかりあるのねー。良かった!
昨日はくたっとした写真だったから、やっぱり心配でしたよぉ。

ねえさまがからかうのも、かのんちゃんが元気だからこそ!
・・・なんだけど、クッキーと写るかのんちゃんの目が怖いわぁ(笑

抜糸はいつごろの予定なんですか?
2008/06/17(火) 08:00:01 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
かのんちゃん 良かったですね
食欲も出て来ておやつを頂けるのももう少しですね
抜糸まで一緒に居てくれるお姉ちゃま優しいでっすね~♪
おばちゃんも安心しましたよ~かのんちゃん

かのんちゃんのお姉ちゃま ホッとしたでしょう
元気に走り回るのも直ぐですね~♪

お礼が後回しになりましたが リンクありがとうございました
私の方もリンク完了させていただきました~♪
何時までの仲良くしてくださいね~嬉しいです
2008/06/17(火) 11:21:25 | URL | bambiママ #mx0Vs6LE [Edit
No title
かのんちゃん、お昼はおやつもらえたのかなあ。
早くよくなってねえさまからおやつ奪い取りましょうね~♪
おじちゃん’sに甘えてみておやつもらっちゃう??
食欲があるのはいいことよー。
2008/06/17(火) 12:19:37 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
けやきさん☆
クッキーもらえないのに、そばに出されるのが不満だったらしく、怒ってましたよー
ご飯は完食しますけど、人が食べてても酔ってこないので、食い意地パワーはまだ完全ではないようです(笑)

抜糸は25日以降って言われました。
はやく抜糸にこぎつけたいです!
2008/06/17(火) 12:55:05 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
bambiママさん☆
こちらこそよろしくお願いします♪
孤独を愛するかのんなので、
なんだかいつもワタシがそばにいるので
ちょっと不満そうです(笑)
さ、さみしー!!
2008/06/17(火) 12:57:14 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
Rionさん☆
おやつはまだですの・・・おほほ。
目の前で食べても、前ほどは欲しがらないの。
じとーーーーっと遠くから恨めしそうにみるだけなの(笑)
ちょっと張り合いがないわ!
このまま、あんまり欲しがらない子になるのかしら?
なるわけないね!
2008/06/17(火) 12:59:51 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




