
--.--.-- *--
EDIT | 

ぬくぬく~ ふぁ~

2007.10.23 *Tue

すっかり夜は寒くなりましたねぇ
かのんももう夜は湯たんぽちゃんを愛用しています。
IMG_1153.jpg ひよこさんの湯たんぽです。
本当のお湯を入れます。昨年、ねえさまのレンジでチンする湯たんぽを独り占めして上にのって寝ていたら気分が悪くなり、嘔吐したため、今年は小ぶりの湯たんぽに変えられました
 しかし暖かくて幸せです~。




 かのんは 体重が 昨日2.16キロ、1週間前より20g増えたわ!とねえさまが喜んでましたが、そのあと、大きいのを出しましたので、実はあんまりかわらないのではないかと睨んでます。
 少なくとも2.3キロに戻しましょうっていう壮大なプロジェクトらしいけど、もっとおいしいものをたくさんいただけば、あっという間に達成できるのでは?
 かのんもプロジェクト協力のため、いままでしなかった、要求吠えとやらを初めてみました。要求すればするほど何ももらえませんが、長期戦です。しつこさ粘り強さなら負けませんよ!


 さて、アキレスでも食べましょっと。昨日病院で血を採られたから、今日は一段とおなかがすきますわ。
IMG_1130.jpg ・・・・・・・・・

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

湯たんぽいいなー。
これってペット用??うちもとのちゃに買おうかな。
みるちゃしかほかほかカーペットもってないのよ。ヨーロッパって室内あったかいから必要なくて買ってなかったんだけど、日本は寒いから一人一個ずつもたさないとね。
カロリー高めのおやつを食べたら体重増えそうだね。
缶詰とかカロリー高いからいいんじゃないかなあ。
そういや、とのちゃがベビーの頃、ネコ缶が高カロリーだから食べさせて!ってブリーダーさんに言われてた。
経験上、ペット用ミルクとかカロリー高いよ。
2007/10/23(火) 18:14:28 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
Rionさん♪
 この湯たんぽ一応ペット用品として買ったけど・・・→ http://www.rakuten.co.jp/skipdog/477745/647152/766056/
 別の店にもかわいいのが(カバーが違うだけだけど)あったから もう一個買おうかなって思ってます。カバーが結構分厚いので熱すぎなくていい感じです!
 イタリアは家の中も寒くって電子レンジの無い家も多いので、お湯を入れる湯たんぽにめざめたの~。
 ネコ缶って高カロリーなんだ!知らなかった。ちょっとがんばって太らせます!
2007/10/23(火) 22:48:55 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
なるほど~♪
ペット用ヒーターを買わないといけないのかなと思ってたんですが、
湯たんぽという選択もありますよね!

この湯たんぽ、可愛いけどチワワ用なんですかね?
小さいかのんチャンにはぴったりだけど、
そらに使えるかな?(笑)
またいろいろネットを見て調べようと思います。
2007/10/24(水) 21:34:28 | URL | そら父 #XI/tuGTc [Edit
そら父さま♪
 もう一つ大きいサイズもあるみたいですよ~、でも小さくても 意外に暖かいですよ。湯たんぽ、やわらかくてふかふかなので気持ちいいみたいです!電気を使わないのでなんだか体にもよさそうな気がします・・気のせいかな?
2007/10/24(水) 23:01:19 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ひよこちゃんの湯たんぽかわいい!
こんなかわいいものを買ってくれるねえさまはやさしいね。
温まっていい夢みてね。
2007/10/26(金) 00:17:07 | URL | ゆうこりん #- [Edit
ゆうこりん♪
 ねえさまが買ってくれたんじゃないですよ~、ねえさまがおじちゃん2号に無理やりかわせたんですよ~
 そしてねえさまが一番暖かいって喜んでます。かのんちゃんどうぞってねえさま言うけど、ねえさまの手とかいまいち邪魔なのよねぇ。
2007/10/26(金) 14:35:16 | URL | かのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




