
--.--.-- *--
EDIT | 

ようやく

2008.05.25 *Sun
身体の排出活動がおさまり、ちょっとやわらかいかなーくらいのウンさまになり、大喜びのねえさま。
これでかのんのご飯も普通に戻るのねー・・と思っていたらなぜか少ないまま。

「油断しないで少しづつ増やそうね・・」
なんて猫なで声でいいますけど、少しづつっていうか、ちっとも増えてないような気がしますよ・・・
はぁ、もうかれこれ一週間近くになりますけど・・・・・・
体重増やそうキャンペーンが懐かしいです。
家族のみなさんにアピールしますが、みなさん目を合わせてくれないんですよ・・
IMG_2790.jpg

IMG_2791.jpg

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃんつらいねえ。
いっぱいご飯食べたいよねえ。
早くもとの量にもどるといいね!
2008/05/25(日) 10:03:43 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
はなもダイエット中でつまらないからふて寝してると
ぷりちゅーが「寝てばっかりいたら太る」って起こしに来るのよ。
ホント嫌になっちゃうわ。
二人でこの危機を何とか乗り切りましょ!!!
2008/05/25(日) 13:10:21 | URL | ぷりはな #- [Edit
Rionさん☆
今日もちょっとのごはん、しかも病犬用です。
ふぅ。
でもRionさんに会うときまでには元気いっぱいになっておきますので
なんかこっそりごはんくださいねー
2008/05/26(月) 09:55:47 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
はなちゃん♪
はなちゃんもふて寝派なのねー!
ご飯少ないからエネルギー温存しなくっちゃねぇ?
ねえさまも「散歩でも行く?」っていうのよ、行くわけないじゃない!寝てますよ、体力温存です。
はなちゃんもがんばれー
2008/05/26(月) 09:57:35 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




