
--.--.-- *--
EDIT | 

ただいま絶食中・・・

2008.05.21 *Wed
月曜日に病院へ行きました。
ずいぶん落ち着いてきたので、悲願?の避妊オペを28日にしようと、ねえさまと獣医さんが決めてしまいました。
オペって・・・・・・
かのんはオペ初めてなので、イヤだなーーーっと思ったら、その晩から下痢と嘔吐・・・・・心因性?
あわててまた病院へかけこむねえさま。いつもは注射も結構平気なかのんですが、この日は点滴と注射2本も打ってもうぐったり。この注射の痛いこと!!!
IMG_2778.jpg

IMG_2779.jpg

しばらく、ねえさまとは顔も合わせたくありません・・こんなひどい目にあわせて・・・
おまけにご飯もお水もダメらしく、お腹すいて死にそうですよーー
今日も点滴と注射2本!!
オペはめでたく?延期となりましたよ。
いつもこんな感じでオペが延期になり、ヒートが来てしまい・・を繰り返しているのです。
ねえさまが
「やっぱりねぇ、なんかオペまでたどり着かないねぇ・・」とがっくりきていますけどね。
とりあえず、なんか食べたいかのんでございます。
みなさんにくれくれビームを出しても、無視していますけど、じとーーーっとくれるまでぬ睨むつもりですよ。
IMG_2767.jpg
何かくださーーい。
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

えぇー!!
点滴って、手術前だったのね・・・
カワイそうに、危険を察知して、体調を崩したのかしら???
しばらくは安静なの?
2008/05/22(木) 12:50:54 | URL | 武蔵 #- [Edit
武蔵のママへ。
またウチに遊びに来てください。
そしてなんか落としてください(食べ物)
かのんは空腹で死にそうです・・・・
あ、やまちゃんの落としたオリーブの種は一応排出しましたよー
2008/05/23(金) 09:50:58 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
イタリアで早くお会いしたいのに、大丈夫かしら?
アレッツォにかのんちゃん旋風を巻き起こしてほしいんですが・・・。
きっとここでも人気者ですよ!
早く元気になってくださいね。
2008/05/26(月) 04:40:02 | URL | naki #- [Edit
nakiさん☆
ありがとうございます♪ようやく落ちついてきましたけど、やはりオペが延期(涙)
Arezzoに遊びに行けるようにがんばります♪
2008/05/26(月) 09:53:53 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




