スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

妄想デビュー

2008.05.05 *Mon
今日は雨、ひきこもりGWも残り少なくなりました。
IMG_2711.jpg

ねえさま~、なんか楽しいことしませんか?
おやつ食べたりとか・・・

「かのんちゃん、暇なら妄想でもしたら?」
って、ねえさまじゃあるまいし・・・・
でもすることないしねー、妄想デビューしてみますか。

ねえさま~、妄想ってどうやってするの?
「最初は、本当はこの家の子じゃなくて、どこかのお姫様だっていうのからがいいんじゃない?」
えーーー?お姫さまー?それ基本?

もし、かのんが本当はお姫様だったら、きっとご飯もおやつももっと豪勢に違いないわ・・・

「かのんちゃん、違うよー、かのんのおやつが少ないのは、ほんとうはこの家の子じゃないからなんだわ!きっとかのんはどこかのお姫様だけど、さらわれて・・・とか言うストーリーを妄想しなくっちゃ!」

はぁ、ストーリー?妄想って結構難しいのねぇ
めんどくさくなっちゃった。
IMG_2709.jpg


変身でもしてみようかなぁ。
IMG_2713.jpg


そうだ、ファーレン(ファレーン?)になりましょ!かわいい垂れ耳さんだよん☆
IMG_2712.jpg


・・・・・・
昼寝でもしましょうね。おやすみなさいIMG_2708.jpg
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。