
--.--.-- *--
EDIT | 

よからぬ相談

2008.04.28 *Mon
今日は朝からお出かけの気配♪
かのんも付いていきますよーーー!
どこに行くのですか?って病院でしたか・・・

他のみなさまがどのくらいの頻度で病院に行かれるのか分かりませんが
ねえさまはかなり頻繁にかのんをつれていくのです。
まあ、最低月1回、多いときは週2回くらい・・・
おかげですっかり病院慣れしているかのんですが
ねえさま、GWに行くと混んでますよーいいのですかー?
あとで混んでたとか疲れたとか言われても困りますよー

案の定 診療開始前に行ったにもかかわらず50分待ちとの表示・・
IMG_2690.jpg


本日体重は2.2キロ。なんとか2.2キロをキープです。
そして病気の予防接種、フロントライン、フィラリア&血液検査・・・・
その後、ねえさまがなんだか先生にいっぱいいろんなことを聞いていますよ。
なんだかいやな予感です。
よからぬ相談をしている模様です。何なんでしょうか?気になりますねぇ。

ようやく会計も終わりましたが
血を抜かれたので かのんはちょっとお疲れです。
IMG_2691.jpg


それなのに
「こいのぼりを見に行きましょ・・」ってしつこいねえさま。
カフェとかなら行きたいんですけどねぇ。

「ほらー。きれいじゃない?見に行こうよ」
koi.jpg

<ねえさま、ひとりで行ってくださいな。かのんは車から降りたくありません。
IMG_2694.jpg

ねえさまがいると疲れるわー
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

はなも日曜、ぷりちゅーに病院に連れて行かれて血を抜かれたの。
ホントいやになっちゃうわ。
でも今年からフィラリアのお薬を、錠剤→おやつ型のに変えたらしいの。
毎月一日に飲むらしいんだけど、楽しみだわ。
これが噂によると、おいしいらしいのよ。
2008/04/29(火) 14:31:12 | URL | ぷりはな #- [Edit
はなちゃん♪
はなちゃんもだったのねー
かのんのお薬もなんかおやつの形のになってた。
前は四角いのだったのに。
おやつ型おいしいんだ!かのんも楽しみ☆
2008/04/29(火) 15:45:46 | URL | かのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




