This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

デトックスが必要かも

2010.05.31 *Mon
bl2.jpg

いかがお過ごしですか?

ストレス満々のかのんです。
ねえさまが 練習、練習といいながら
あの、大きなシャッター音という武器を備えたカメラ片手に
かのんを毎日追い回すのです。

とうとう昨日はストレスで お腹を下してしまい、
こんどは何度もお尻を洗われる
おまけに収まるまでご飯無し、という悲劇まで
加わりました・・。

「ストレスじゃなくて たべすぎじゃないの?」

いーーえ、違います。
来る日も来る日も 何度もカシャカシャ・・。
しかも一向に上達の気配が見られません。
IMG_0183.jpg

それでも先日、ねえさまがこんな本を買ってくれました。
bl1.jpg
左奥にあるのが ワンコのおやつの本です。

「これもいいねー、あれもおいしそうねー」って
言いながら 眺めているねえさま。

はやく作って食べさせて欲しいものです!
COMMENT (4)  EDIT | 

退屈すぎて・・・

2010.05.23 *Sun
退屈すぎて 寝てばかりいるかのんです。

「昨日、カフェにいったじゃない?」

そうなんです、昨日、ハリー&ハッピー兄弟と
カフェにいったのですが
ねえさまったら写真も撮らず、おかげでブログもかけないし。

「かのんちゃん、ブサイクな顔してねてばっかりいるねー。」

たいくつなので、ついつい顔に不満が出てしまうかのんです。

ぶさ顔

だれかかのんをカフェにさそってくださいなー。
COMMENT (10)  EDIT | 

初物とかのん

2010.05.17 *Mon
初物とかのんというテーマの写真撮影会だそうですけど・・・

これがたいへんなんです。

IMG_0074.jpg
モデル料の 「すいか」に目がくらんでモデルを務めるかのんですが

「カメラがおもーい」
「黒子がいないと 片手では無理・・」とか騒がしいだけで
ちっともいい写真が撮れないらしいんです。

すいかを置いて撮ればいいと思うんですけど

「そうしたら かのんちゃんがすぐにかぶりついちゃうし・・」

ですって・・失礼な話ですよねー。
おかげで 駄作がたくさん撮れましたー。

IMG_0082.jpg

そのうち
「縫いぐるみならきれいにとれるのに・・ モデルがわるいんだわ、きっと・・」
って他を撮り始めましたよ・・。

ふう、
実は かのん 新しいカメラのシャッター音が怖くて
かなりブルーなんですよ。
顔がこわばっちゃって・・・。

はぁ、カシャカシャ、カシャカシャって

IMG_0093.jpg
COMMENT (6)  EDIT | 

奇跡のショット?

2010.05.15 *Sat
kiseki.jpg
はなちゃんとかのん♪ こんな接近奇跡的~!

さかのぼりまして先週のことです。
かわいい妹分、ちわわのはなちゃん↓
hanachan.jpg

とリトルワールドにいってきました。
武蔵と同じく、はなちゃんはかのんの数少ない古くからのお友だち!
おかげで おやつをこんなに仲良く食べたり出来るのです♪

「かのんちゃん、はなちゃんの分の横取りしてたよねぇ」

そうでしたっけ?

futaride.jpg
おかげさまでツーショットもなんとか撮れるようになり
ねえさまとぷりねえさまの二人は大喜び♪

まあ、微妙な時もありますけどね!
nakayoku.jpg

時にはこんなこともさせられたりしましたけど
kaodashi.jpg

マンゴージュースもおいしかったです♪
mango.jpg

はなちゃん、また遊んでね♪

COMMENT (4)  EDIT | 

記念すべき1枚!

2010.05.14 *Fri
i 001

UPしたい記事がいくつかあるのですが
すっかり滞っているかのんです。

昨日、早々と浴衣と買ってもらいました。
そして我が家に念願のデジイチが来たのです。

ということで記念すべき1枚目がこれです。

まだ使いこなせてないねえさまのモデルは大変です。
この後いろんな写真を撮られました。
ほかに撮りたいものないのかしら?

そのかわり モデル料もたくさんもらえたから
よかったですけど・・・

ちなみにねえさまは
これから めきめき腕を上げる予定だそうです♪


COMMENT (8)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




