This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

胴長ですけど、何か?

2010.04.12 *Mon
かのんを置いて、パパさんとおじちゃん1号と用事に出かけたねえさま。
ついでにペットパラダイスをのぞいてかわいい服を発見したんですって。
今日はスポンサーを2人連れているので 2枚買えるんじゃない?ってことで
選んだ2枚。

ですが、このお店では
いつもサイズが微妙にあわないのです。
2.3キロとやせているけど、小さいわけではないかのん。
3Sだと、着丈がみじかくて寸足らずな感じ。
でもSSだと 時々 大きすぎて脱げてきたりするので
その服によって、サイズを選ぶんだけど
失敗も数知れず・・・

そう訴えたねえさまに 店員さんは
DSSはいかがですか?と勧めました。

え?ダックスサイズ?それって・・・
RIMG0205.jpg

と躊躇するねえさまに、店員さんは
「DSSはSSより胴回りが小さめですよー。」というので
今回、DSSを試してみることに。


お腹周りは若干のゆとりがあるくらいでいい感じ。
RIMG0206.jpg

着丈は・・・
RIMG0207.jpg
いい感じ(爆)

大笑いするねえさま。

「かのんちゃん、ぴったりだね。」

えぇ、えぇ、かのんは胴長ですよ。
飼い主に似たんですよー。
COMMENT (16)  EDIT | 

目が回る?

2010.04.10 *Sat
         kanransha1.jpg

先日、ねえさまの用事に付き添った帰りに乗ってきました。
観覧車!

   kannrannsha.jpg

一番上から下を見下ろすと、かすんでいるけど 結構広がる景色。
     RIMG0196.jpg

     kanran3.jpg

中でねえさまがかのんの写真を撮ろうと動きまわるので
なんだかかのんちょっと酔っちゃいました・・・。
ふう、じっとしてて欲しいものですね。ほんとに。

だから帰りにカフェでお茶しても
     RIMG0198.jpg
ちょっとテンション下がり気味です。

まあ
RIMG0200.jpg

ねえさま、今度はカフェだけにしましょ。
観覧車のりたいなら かのん下で待っててあげるからひとりで行ってくださいな。


COMMENT (10)  EDIT | 

カフェはしご

2010.04.08 *Thu
この記事は前の記事の続きでーす


日曜日は 病院の帰りにやっとお昼ご飯です♪さくら亭さん☆

          RIMG0164.jpg

おいしそうですねー。
          sakura.jpg

ここらでイリュージョンでもと思ったのですが
          RIMG0156.jpg
用心したねえさまに引き離されたかのん。はぁ。

そしてはじまる写真撮影。

          RIMG0169.jpg

そうそう、ここでキコママさんとパパさん、姫ちゃんにお会いしました。
          RIMG0165.jpg
姫ちゃん、おとなしくてかわいくておりこうなワンコさんでした!
パパさんのカメラでかのんもきれいに撮っていただいて嬉しかったです♪

そして 今日はカフェのはしごです。つづきます。
COMMENT (7)  EDIT | 

荒行2日目

2010.04.08 *Thu
              RIMG0130.jpg

桜もきれいな日曜日。
荒行2日目、ワンコの数こそパピさんとかのんに減ったものの
疲れが残る中、朝から散歩・・。

そしてはじまる撮影・・・・
              RIMG0135.jpg

みなさんかのんとパピさんのうんざりした顔に注目してください。
ねえさまとmamiさんそれぞれが気に入る写真が撮れるまで
延々と繰り返される写真撮影。

             RIMG0132.jpg
テンション下がります。

しかもあちこちで撮るんですよー。

最後に前回UPした連写写真・・・
もううんざりです。

「かのんちゃん、よく歩くねー」

もちろんかのん必死です。立ち止まったら写真撮影が待ってるんですもの。

そして病院に行き、ワクチン。
もうカフェにでも行きませんかー!

うんざり顔のパピヨン写真館は続きを見てね!
EDIT | 

荒行一日目

2010.04.06 *Tue
土曜日はほんとに大変でした。
まずは 公園でmamiさんたちと合流したら、
なんとワンコが6ワンもいるんです。

それを人間4人と7ワンで車一台で移動ですよ。
もうワンだらけで窒息しそうなかのん。

ランチの時にはこんなことまでされ↓
RIMG0084.jpg
左から まりもちゃん、チィちゃん、銀ちゃん、かのん。

そしてパピさんにメイプル、こたろうくんというメンバー。
パグのこたろうくんはねえさまのツボ。
RIMG0083.jpg
無理やりだっこしようとしたりして、嫌がられてましたよ。
でもねえさまは嬉しそうでしたけどね。

そしてmamiさんちでお茶したのですが、
チィちゃんたちのために、やりましたよ、かのん。
ポテチ イリュージョン!!!
たくさんのポテチがテーブルから一瞬にして消える!
この技に みなさん感動してくれてましたよ。
やはりこうなったら場を盛り上げないとね!

チィちゃんたちが帰った後、mamiさんがお出掛けの間
ねえさまと4ワンでお留守番!
RIMG0099.jpg
ぐったり寝るかのんとパピさん。ソファーを陣取るメイプル(絶賛家族募集中!)
ママをまつ銀ちゃん(ママはおでかけなのでmamiさんちでお留守番なのです)
ワンコまみれでたのしいねえさま!

mamiさんが帰ってきたあとは
もう一つのイベント夜桜祭りに!

「ワタシ 銀ちゃんといく!」
と銀ちゃんファンのねえさまのひとことで
パピさん、メイプルチームとかのんと銀ちゃんチームに分かれたのですが
銀ちゃんもかのんも歩かない・・・・

こんな風になってました。
RIMG0115.jpg
でもお祭りはちょっと楽しかったよー。

RIMG0110.jpg

そして夜に銀ちゃんとメイプルはママがお迎えにきてさようなら。
かのんはそのままお泊りしました。

そして翌日もいろいろと大変だったけど、それはまた。
COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
3
4
7
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




