This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

世界旅行といえば

2010.03.29 *Mon
       RIMG0050.jpg
ハワイのカフェで お茶でも飲もうかしら?

世界旅行中のかのんです。
別名修行中ともいいますけど。

毎度毎度のリトルワールドです。
今日の修行の相手は

こちらのみなさんです。
        リトルメンバー
         メイプル君は絶賛家族募集中です。詳しくは銀ちゃんのブログまで

これだけ大勢のワンコといっしょってだけでも過酷なのに
「かのんちゃん、歩かないならハリー君ちのカートに入れてもらいなさい」って・・・
ハリー&ハッピーママさんにかのんをおしつけて
ミニーちゃんをお借りして張り切るねえさま。
       RIMG0038.jpg
ミニーちゃんにふりまわされてるねえさま、情けないですねぇ。

それでもマンゴーに飛びついたりとそれなりに楽しんだかのんですが
       RIMG0053.jpg

え?集合写真?
ひえー。またもや椅子に縛り付けられました・・・
       RIMG0063.jpg
これだけいるとなかなかそろわず・・苦戦してましたが
早くしてー!

あ、イケメンハリー君が隠れちゃった!
かわりにこちらでご覧くださいませ~
       RIMG0032.jpg

はぁ、疲れたけど ねえさまは大満足。
だってね・・それはね・・・
COMMENT (10)  EDIT | 

夜中の笑い声

2010.03.26 *Fri
最近 ねえさまが夜中に一人で笑っています。
ほんと不気味なんですよー
かのんが気持ちよく寝ていると

「あはは~ おもしろーい」って
なんとも間抜けなねえさまなんですよ。
困ったわー。

i 003

え?何してるかって?
ねえさまが夜中に笑っているのはこの本読みながらなんですよー。

何の本かって?

i 001
いまさらですが ごく○ん です。

ラーメン屋さんで読んで夢中になり、ラーメン屋さんに通っていたねえさまですが
ラーメン代がないねえさま、おじちゃん1号を何度も連行して誘って行くのです。
おじちゃん1号はラーメンをおごらされ、
ねえさまが 台湾ラーメン片手に不気味に笑いながら 
ごく○んを1巻読み終えるまでつき合わされるんです。かわいそう。

しかし この方法だと
おじちゃん1号の休みしか読めないので 我慢できなくなったねえさま
mamiさんから借りてきたのです。

そんなに面白いのか こっそりかのんも読んでみましたよ。
まあ、なかなか面白いですねー。

i 002
COMMENT (8)  EDIT | 

話題がないのでいまさら・・

2010.03.24 *Wed
最近、ねえさまがひとりでお出かけしているので
かのんはお留守番ばかり。
しかもお留守番のご褒美もなく、つまんない日々。

それなので、いまさらですが
ふ~ねえさまに撮っていただいた、
ローマの夜とかのんの写真をUPしてみます。

IMG_1389.jpg
ヴェネツィア広場にて・・・

そしてコロッセオ!
IMG_1375.jpg

スペイン広場♪
IMG_1400.jpg

飛行機は嫌だけど、おいしいものいっぱいで楽しかったなー。
ねえさま、世界旅行にいきましょうよー。

「うんうん、週末にね!」

え?ほんとかしら?
COMMENT (2)  EDIT | 

お試ししました

2010.03.19 *Fri
ねえさまのコンデジさんが新しくなりました。
ということでお試し撮りに挑戦です。

          hatudori.jpg

「モデルが代わり映えしないからあんまり差がないような・・・」

ほんとはマクロが1cmなのでかのんのお鼻のアップをとるのに
何度も挑戦してましたが
近づきすぎて かのんの鼻息でレンズが曇って失敗! の連続でした(爆)

そのうち肉球アップを撮りたいらしいのですが
肉球はそうカンタンには触らせませんよ!

ところでこのコンデジさん
お願いした色と違う色だったことに さっき気づいたねえさま。

お店も頼りないですが、ねえさまもどうなのかしらねぇ。
ご縁なので これでいいそうです。
(多分めんどくさいだけですけど)
カメラの名前は すみれちゃん に決まりました。
(すみれ色だからね、単純!)

ねえさまぁ、
新しいカメラだとお部屋の散らかし具合もしっかり映りますね!


          hatusdori2.jpg

COMMENT (4)  EDIT | 

カフェにいます

2010.03.13 *Sat
kanon.jpg
かのんはカフェにいるよ。

久々に携帯から投稿してみたら写真が大きかった・・・
うーーん。

本日のお仲間は
左から パピさん、銀ちゃん、ハッピーちゃん、かのん。
IMG_8618.jpg

みんなおとなしく椅子に座って記念撮影ですが 
かのんは逃げ出すので
椅子にリードでつながれています。
それでも飛び降り、宙吊り気味になっていました・・
いいかげん慣れればいいのに・・。
COMMENT (8)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
27
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




