This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

天空の町

2009.12.28 *Mon
civita1.jpg

かのんの後ろに町が見えますか?
宮崎アニメ、ラピュタのモデルになったといわれる天空の町です。
え?見えない?
じゃーん☆

civita2.jpg

死に行く町ともいわれるこの町。
civita3.jpg
ながーい橋をのぼっていきます。

もう数世帯しか住んでいないこの町は
なんだか中世そのままの空気が流れている気がします。
civita4.jpg
観光客はいっぱいですけど(笑)

civita6.jpg

町の教会にはちゃんとプレセピオが・・
civita5.jpg

天空の町から下を見るとちょうど夕焼けがきれいでした。
civita7.jpg

とても不思議な町でした♪
かのんcivita
COMMENT (6)  EDIT | 

アッシジでプレセピオ

2009.12.25 *Fri
先日のふ~ねえさまんちでのパーティーの際、
必殺宙吊りチーズに食いつきの技を疲労したため
パーティには連れて行ってもらえず 
留守番ばかりのかのんです・・・。

昨日は アッシジに行ってきました。
assisi1.jpg
すごい風でしたが、聖フランチェスコ教会をバックに・・。

assisi2.jpg
今年も広いプレセピオ(キリスト誕生の場を人形であらわしたもの)は健在です。
見事ですね。

広場の前に大きなツリーもありました!

assisi3.jpg

アッシジはねえさまが大好きなので毎回必ず来るそうですが
かわいらしいところです。
assisi5.jpg

アッシジの町は高台にありますが 下にある教会にも必ず行きます。
assisi4.jpg

教会はかのんは入れませんが
中で世界のプレセピオの展示がしてあってねえさま 大満足です。
assisi6.jpg

ここの敷地にもプレセピオがありました。
assisi7.jpg

この時期あちこちにプレセピオがあってねえさまが大満足。
満足したねえさまがヨーグルト屋さんでヨーグルトを買って
かのんにおすそわけ。
だから かのんんも満足です!
IMG_7754.jpg
ジェラートみたいにいろんな味があるんですよー。
今日はプレーンとリコッタ&イチジクです。
おいしかったです。
COMMENT (8)  EDIT | 

大切なみなさまへ

2009.12.24 *Thu
今年のかのんのクリスマスは
ねえさま手作りのなんちゃってツリーとてるてるぼうずスノーマンとすごします♪


みなさま良いクリスマスをお過ごしください。
IMG_7715.jpg
 

roma6.jpg
COMMENT (4)  EDIT | 

ローマ♪ローマ♪

2009.12.22 *Tue
        roma1.jpg

ねえさまとふたりで ローマのふ~ねえさまに会いに行ってきました。
電車にのって 地下鉄にも乗りましたよ。
ひさしぶりのふ~ねえさま、相変わらずの美人です。
すてきなふ~ちゃんちは ま次回ご紹介するとして 
ローマは遊ぶところがたくさんあっていいですねー。

お茶したり
      roma4.jpg

お食事したり
      roma10.jpg

お散歩したり
roma8.jpg
     双子教会

roma5.jpg
     スペイン広場

そして夜には ねえさまの勝手な希望で、ローマの名所とかのんの
撮影ツアーにでかけ、コロッセオはじめいろんなお写真をとりました。
ふ~ねえさまのカメラにいい写真があるはずなので
そのうち一気に公開したいと思います。



COMMENT (6)  EDIT | 

spello

2009.12.17 *Thu
お買い物に出かけたついでに SPELLOという町に寄りました。
展望台からみる景色はとてもきれいです。
spello1.jpg

路地もかわいくて
spello5.jpg

spello9.jpg
ところどころ小さなプレセピオがあったりして 
ねえさまも大喜び♪
spello3.jpg


spello7.jpg

spello8.jpg

ただ、高いところでの撮影はちょっと怖いかのんです。

そして夜は・・
COMMENT (10)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
14
18
19
20
21
23
26
27
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




