This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

あぁ、それがストレスですよ

2009.11.18 *Wed
「かのんちゃん、だいぶ足をガジガジしてるみたいだけど・・・」

と、サロンのお姉さんに言われたねえさま。

「かのんちゃん、最近遊んであげてないから寂しいの?」

いえ、違いますけど。

先日お腹壊したときに 愛情不足でストレスの場合もあると
どこかで聞きかじったねえさま。
うっとしいほど、
「かのんちゃーん」って抱きしめるのでますますストレスを感じるかのんです。

「かわいそうに。ごめんね、最近忙しくて・・」
「そんなかのんちゃんにマフラー作ったからね」

げげっ!
i 019

最近 ねえさまいわく
手仕事♪に凝ってるそうで なんだか変な作品をかのんに押し付けてくるんです。

はぁ、それがストレスなんだけどなぁ。
COMMENT (8)  EDIT | 

冬支度

2009.11.08 *Sun
みなさん、
16 001

かのんもそろそろ冬支度をしています。
お洋服もぐんと暖かいものも用意。
冬支度

この季節お散歩もさむいですものね。

え?お散歩行かないんじゃないって?
いえいえ たまーに行くんですよ、たまーに!

さて先日新しい犠牲者お友だちにあいました。
じゃーん、ふわりさんちのLei君です♪
Lei君
かっこいいですね。
何度かヒステリックにガウったらご挨拶したら、すっかり嫌われたかのん。
おそろいのハーネスなんだけどなぁ。

ところでこの日の参加者は Lei 君、パピさん(写真がないっ!でもおなじみですよね)とかのん。
妙齢の3ワンの集まりに、ねえさまたちが老人会という名前をつけたんですよ。
失礼しちゃいますね。

ところで、この日、ねえさまがふわりさんを脅して作らせたにお願いしたお洋服が出来てきました。
ちょっとあてて見るだけで うふふ、素敵☆ 
かのんの大好きな
かぼちゃ
さすが ふわりさんです。

そしてヒートテックでインナーにもなるTシャツも!
これがまた
ヒート
かのんのひそかなお気に入りです。

そしてこれはかのん的には・・・ですが
ねえさまのお気に入り
16 007
お洒落スヌード♪

ふわりさんありがとうございます♪
こんどはHulaちゃんもぜひー!
COMMENT (6)  EDIT | 

自分で何とかしなさい?

2009.11.03 *Tue
「かのんちゃん、自分の気持の処理の仕方を覚えないと・・。もういい大人なんだから・・・」

ねえさまのお説教が始まりましたよ。
足を突然つかまれたので、ちょっと警告したら
長々とお説教が始まりましたよ・・。

ふう、こう毎日、お説教されては 犬生つまらないですよね?
おかげで かのん、 食べすぎストレス性のお腹Pなんですけど。

「だから、ストレスをいかに解消するかも自分しだいなの」

ふん、えらそうに。
久しぶりにあいつらでもやっつけちゃおうかな。

たたかい

「かのんちゃん!そういうことしないの!」

え?何のことですか?
みなぎるやる気

ゆめのあと

犠牲者たちを机の下に集め、ようやく気が収まったかのんでした。
皆さんのストレス解消法はどんな感じですか?

さらにストレス・・。
COMMENT (8)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




