This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

焼きたて♪

2009.09.30 *Wed
ちょっと涼しくなってきたので、
ホームベーカリーが再登場した我が家です。
秋の1作目は ピザ!

ねえさまー、それってやっぱり
4.14 003
ですよねー。

上のトマトは生ですが、生地はかのん用に作ってくれました♪
どんなお味かしら?mamiさんちで盗み食いしたのと 違うお味かしら?
まあ、ちょっと
4.14 001
でもとってもおいしかったです♪
やっぱりおやつっていいですね。

ところで、ねえさまといっしょに別館暮らしの多い最近ですが
ねえさまと二人暮らしなので、運動不足になっちゃうんですよね。
おじちゃん1号のお腹の上に登ったり、おじちゃん2号を吠え立てたり、
おじちゃん2号の裾を噛んでひっぱたりという日々の運動がまったくないんですよ。
しかもねえさまは自分だけ出歩くので 
最近ちょっと
4.14 004
退屈なので、今朝は朝5時にねえさまを起こして
怒られたかのんです。

たまには遊んであげようと思ったのに・・・

COMMENT (13)  EDIT | 

あだ名は?

2009.09.28 *Mon

「かのんちゃん、いいもの買ってきたよー」

あ、ねえさま、買い物行ってたの?馬刺し?

nitori2.jpg

ん?食べ物じゃなさそうですね。
nitori3.jpg

「ニトリのペット用品コーナーで見つけたの。安売りしてたのよ。」

nitori1.jpg
ドライミット?ファイバーマット?ファイバータオル?赤札いっぱいですし・・。

「3つあわせても千円くらいなの、お安くない?
 シャンプーの後にどうかしら?」

・・・・・・・・
nitori4.jpg

「・・・・・・・・。あ、ハウスもあったけど やめておいたわ!」

それは良かったです。
特に 本館では 部屋の壁際にぐるっと かのんのハウスがいくつもあるので
毎回どのハウスにしようか考えるのも大変なんですよ。

それに、かのん、おじちゃん1・2号に 
nitori5.jpg
         ちなみにこのバリケンも 最近買ったばかりですし・・         
              新しいからお気に入りですけどね・・・
COMMENT (12)  EDIT | 

2009 秋冬コレクション(つなぎ編)

2009.09.20 *Sun
昨日は 譲渡会にかのんも行きました。
とっても暑い一日でしたが、
新しい家族を探しているワンコさんたちに
声援をおくったりして がんばったかのんです。
joutokai.jpg

それなのに、帰宅後、
「かのんちゃん、他の子にガウガウしてはいけません」
と、反省会が開かれたんです。

今頃言われても知りませんし、
そもそも応援してただけで、ガウったりしてませんしねぇ・・・。

むかつくかのんですが、さらに今日

「かのんちゃん、撮影会の時間ですよ」

あ、hina*hinaさんの新作が届いたんですね♪
IMG_6919.jpg
ねえさまの好きなつなぎです。かわいいですねー、さすがです。
ぴったりサイズで作ってもらえるので、着心地いいんですよ。

でも撮影会は めんどくさいんです・・・
やれ顔の向きが違うとか
動くなとか、毛で服が見えないとか うるさいうるさい・・・

hina09.jpg

hina092.jpg

ついでに・・ていろいろ撮られたり・・・
b-1.jpg

ふう・・・毎度のコトながら
IMG_6923.jpg
COMMENT (18)  EDIT | 

真似しました♪

2009.09.18 *Fri
けやきさんちのチョコちゃん がとてもかわいかったので 
早速ねえさまがかのんも 頼んでみました!

canon.jpg

スタバのサイトで油絵を作ってくれるのです→こちら

なんだか、ちょっと芸術の秋って感じですね♪

さて明日は ナゴヤハウジングセンター 一宮会場で 譲渡会です。
左上の ともnetのところをクリックしてくださいね。

みなさま よい連休を♪
COMMENT (8)  EDIT | 

2009 秋冬コレクション その2

2009.09.16 *Wed
決してかのんの好みじゃありません・・・。

ねえさまが明け方4時ごろ かのんをたたき起こして

「かのんちゃん、前からちょっと欲しかったもの、
 お値打ちになってたから 買っちゃたよ!」

またですかぁ?夜中にネットの世界をさまよっては
無駄遣いするの、悪い習慣ですよ、ねえさまぁ。

それにこれ・・・て やりすぎ感漂うんですけど・・・。
エンジェル3

え?これじゃあ見えない?

こんな風になってるんですよ・・・・
エンジェル2

・・・・・・・・・・・・

なんか若作りな感じがかのんの好みではないんですけどねぇ。
もっとこう、秋らしくシックで上品な感じのないんですか?

好みが違う飼い主さんっていうのもやっかいなものです。

エンジェル
 ふぅ・・・
COMMENT (10)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
29
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




