This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

異国の香♪

2009.08.25 *Tue
かのんの大好きな ふ~ねえさまからこんな可愛いものいただきました。
プラハの公園にあったワンコバッグなんですよー。

IMG_6723.jpg

表にはこんな可愛いイラスト☆そして裏には使い方が書いてあります。
読めなくても絵だけで理解できますね(笑)
中にはちゃんとウンウンを拾うための紙?も入っています。
IMG_6725.jpg
 
至れり尽くせりですねぇ。

「プラハ、行ってみたいわ~」

あ、かのんはお留守番でいいですからね。
飛行機乗りたくないんです。

もちろん使うのはもったいないので・・・

お礼

ふ~ねえさま、ありがとうございます。
またかのんとも遊んでくださいね!

「永久保存版はもちろんだけど、そもそもかのんちゃんお散歩いかないじゃない?」

失礼な!
先日4ヶ月ぶりにお散歩にいったところ、地震がありました・・・・
お外でも揺れてびっくりしましたよ。
だからちょっと怖いのでしばらくお散歩は控えようとおもっているかのんでした。
COMMENT (10)  EDIT | 

夏の終わり

2009.08.23 *Sun
夏も終わりに近づいてきましたね・・
ひまわりとかのん

ご無沙汰しています。かのんです。
皆様いかがお過ごしですか?
この夏、かのんはねえさまがいない日が多くて、家でごろごろと暑さと戦う日々でした。
少しでも涼しくしようと、髪の毛(耳毛?)をUPにしてみたり・・。
おだんご

おまけにKママさんのお宅にねえさまなしで一泊するっていう冒険も成し遂げたんですよ。

「冒険って迷惑かけただけでしょ?」

え?何ですか?初めてなので要領が分からなかっただけですよ・・

そしてやっとお盆の頃
「ごめんねぇ、かのんもお出掛けしようね」ってお出掛けした先はリトルナイト!

メンバーはいつものボーイズたち。
左から、ねえさまお気に入りのかわいい銀ちゃん、浴衣が粋なハリー君、マイペースなパピさん♪
お仲間

「気心知れた仲間でいいねぇ、かのんちゃん!」
まあ、代わり映えしないメンバーともいいますけどねぇ。
「そんなこといって お友だち少ないくせにねぇ・・」

でもかのんは歩く気がないので、かごに乗って移動です。
「なんか重いんだけど・・」って文句たらたらのねえさまですが

リトル1

「かのんちゃん、せっかく浴衣買ったのに、かごに籠もってちゃ見えないじゃない?」

これ、動きにくいんですよねぇ、浴衣って、あんまり好きじゃないんですけどね。
で、この日のメインの花火!
これが音が大きくて心臓に悪いんですよ・・・もうこりごりでした・・・。

それなのに・・・
COMMENT (14)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




