This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

危機一髪!

2009.07.08 *Wed
別館に来るとお留守番ばかりのかのん。
夏は暑い別館なので、ねえさまがお出かけのときはエアコンをつけていくのですが、今日は朝から出かけて夕方まで帰ってきませんけど

はぁ~

4.14 024

ねえさま、冷房と暖房間違えてますよー。

うへ~

4.14 025

帰宅したねえさまが 部屋に入ってひとこと

「うわ、あつぅ。何ここ?」

それはかのんのセリフですよ。

「ごめんねぇ、かのんちゃん、お詫びにいいとこ連れて行ってあげるからね」

ってカートに乗ってお出かけした先がここ!

4.14 020

ぼのむどぅねーじゅさん

近くにいいお店あるんですねー、ねえさま!
かのんはお外からのぞいただけですが、いろんな種類があって
迷っちゃいそうですよ☆

今回はピーチとパパイヤ(ほんとはもっと長い名前だったけど)をいただきました。
4.14 027

また記念撮影の後は、なかなかもらえず、
催促ワンワンをし、怒られましたけど、久しぶりのジェラートですよ!
興奮するって!

こんどはかぼちゃが食べてみたいです♪
COMMENT (8)  EDIT | 

迷惑な話ですけどね

2009.07.07 *Tue
4.14 016

「うーーん、やっぱり似合うわー かのんちゃんかわいいわねー!」

かのんの首になんかお花のチョーカーをつけて喜ぶねえさま。

そうなんです。ねえさまは こういうお花モチーフものが大好き♪
でも、もう似合わないお年頃なんですって・・・

「だからかのんちゃん用のも作ってもらったのよー」

4.14 018

ゴムの部分をリボンにしてもらったらしいんです。

「首につけるのもいいけど、頭もかわいいわー」

4.14 017

「かのんちゃんよかったねー、おばさんになってもかわいいのが似合って・・・」

って うらやましいそうなねえさま。
まあ、かのんにとっては迷惑な話ですけどね。
COMMENT (6)  EDIT | 

まずはお礼から

2009.07.04 *Sat
本日、健康診断してきました。
最初の乳腺腫瘍のOPEから半年なので・・。
心電図も血液検査も便も尿も異常なしでした。
若干赤血球が高いけど、いつも高めだし、基準値ちょっと超えただけなので
大丈夫って先生が・・。
いつもかならずなんかひっかかるかのんですが、今回パーフェクト!
これもひとえにみなさまのおかげです、いつもありがとうございます。

そして話は木曜日にさかのぼります。
IMG_6332.jpg
COMMENT (14)  EDIT | 

隠してあったのに!!!

2009.07.01 *Wed
ねえさまぁ、大きい箱が
4.14 001

「かのんちゃんのだよー」

え?何だろう?おやつかな?

「じゃーん、新しいカートです・・」
カート?また?
4.14 005

ねえさまいわく、どうしても折りたたんだときに自立するのが欲しかったそうです。

4.14 003

3輪なので操作が楽だそうですけど、本体の重さは今までの倍!!!重い!

「でも今までのは ふたを閉めたらかのんちゃん怒ったけど、これなら大丈夫でしょ?」

確かに圧迫感は少ないので我慢できそうです。
それに夏場は
4.14 004

それにしてもねえさま、よくお金がありましたね。

「・・・・・・」

ねえさまが無言で目をそらしましたけど、何かいやな予感です。

あぁぁああああああああ!!!
かのんのへそくりがなーい!!!!!
COMMENT (14)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
3
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




