This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

今年もかぁ・・・

2009.06.27 *Sat
ねえさまが鼻歌交じりで帰ってきましたよ。
SEIKOちゃんを見てきたそうです。
嫌な予感がするんですよ、確か昨年、何度も写真撮影をされたような・・・・(こちら
あぁ、まさか今年もじゃないですよねー。

「かのんちゃん、去年も写真著撮ったよねー、6月だったかな7月だったかな?」

ブログの過去記事を探し始めたねえさま・・・

「あ、そうだった、去年の今頃 避妊オペだったんだねぇ。」

そうですよ、あれも辛い思い出ですし・・・。

「ということは この1年に3回もオペしたんだねぇ。かのんちゃん、頑張ったねぇ。」

ねえさま?そう思うなら こんなことさせないでくださいな。
IMG_6315.jpg
頭に載せられたのは、コンサートで上から降ってきたキラキラリボンだそうですけど・・・

また来年もいくぞーって張り切ってるけど、来年もまた写真撮るのかなぁ・・はぁ。
COMMENT (10)  EDIT | 

おおげさですよ

2009.06.24 *Wed
この間の日曜日、かのんはねえさまとお出かけしました。
行先はドッグカフェ・・
そこにはいつものメンバー、ハリー君、銀ちゃんパピさん が!

ねえさまたちは、ランチを食べおしゃべり、おやつセットを食べおしゃべり・・・・
よくしゃべりますねぇ。
そして雨が上がったのでってリトルワールドへ。
閉園間際に入ったくせに
山形の だし というご飯を食べています。
おいしそうですね♪
かのんにもちょっとくださいな。

「かのんちゃん、どんぶりごとでもいいの?」

いいですよー、かのんは実は
6212.jpg

そしてこの後 刀削麺も食べるというねえさまたち。
食べすぎじゃないですか?
ところが麺の屋台付近はワンコ禁止なので待たされることになったかのんたち。
なんとねえさまいわく
6213.jpg
大げさですよねー。

「ほかのワンコと一緒につながれて
        うならずにいるなんて奇跡としかいいようがないでしょ!」

そんなことないですよ、ほら
6214.jpg

え?ちょっと腰が引けてるって?
違いますよ、三歩下がって奥ゆかしいタイプなんですよ、かのんは。

何はともあれおおよろこびで 奇跡を連発するねえさま。
だから大げさですよ~

ご機嫌なねえさまとまたカフェに戻って、さらに夜は蛍までみたかのん。
ふう、一日ねえさま孝行をしましたよ。
明日は一人でごろごろしようと思います。

さてこんな奇跡が起こった日に限って
ねえさまカメラ忘れたんですよ、どんくさいですね。
写真はmamiさんにいただきました♪

かのんほんとは6211.jpg
うはは~
COMMENT (16)  EDIT | 

たいくつーな日々

2009.06.20 *Sat
携帯からブログ更新する技を会得したかのんですが なんら変化のない退屈な日々でネタがありません。
ねえさまひとりで楽しいことしているようでなんだむかつきます。
ひさしぶりに暇そうなねえさまを遊んであげようと、ボール持っていって誘ったのに
「ワンワンうるさいわねー」って言うだけで動かないねえさま。

もちろん腹いせに 廊下にチッチしておきました。
以前の腹いせチッチポイントは出入り禁止になっているので
ねえさま油断してるみたいですけど、廊下でも出来るんですよー チッチは!

しばらくしてからチッチを見つけたねえさまが
「ちょっと、かのん!」と激怒しましたよ。

当然、何のことですか?ってとぼけて首をかしげておきましたけど。
分かってないですよねー。現行犯じゃなきゃ叱っても無駄ですよ。
しつけ本に書いてあるのに・・。
それにウンウンはちゃんとシートにしましたし・・。

「せめてウンウンの方を廊下にして欲しかったんだけどねぇ・・」

そんな都合よくは行きませんよ。

ところでなんだかいい匂いしませんか?
IMG_6284.jpg

「今日のおやつはよもぎパンです。」

おいしそうですねー。
IMG_6287.jpg

「かのんちゃん、これあげるから嫌がらせはやめてね・・」

うーーん、悩みますね・・・
だってかのん 気づいたんですよ。

COMMENT (10)  EDIT | 

朝から何?

2009.06.12 *Fri
20090612100405
携帯からの投稿に挑戦するんですって?
ウザイんですけど…
EDIT | 

どうせ・・・

2009.06.11 *Thu
最近、おいしい出来事に囲まれてご機嫌なねえさま・・・

おいしいさくらんぼをいただいたときには
「かのんちゃん、見てみて!かわいいよねー、さくらんぼって!
 あ、かのんちゃん 似合うんじゃない?」

IMG_6257.jpg

「そうなのー、残念ねぇ」

そして今日もねえさまたちはなんだか集まってお茶したりして・・

「大事な集まりなのよー。会議なの・・
 いろいろおいしいものいただいたのよー、ほら・・」

IMG_6269.jpg

「もちろん写真だけよ・・」

はぁ・・・こんな日々でストレスだわー。
だれかかのんを豪華なパーティーに招待してください!
COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
2
3
4
5
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




