This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

バトル

2008.07.28 *Mon
ねえさまがいないのでやりたい放題のかのんです。
おもちゃも散らかし放題ですよ。

そうだ、ももぷーちゃんでいじめちゃおうかな!
IMG_3299.jpg

ん? 仲間が助けにきましたか・・
IMG_3300.jpg

受けてたちますよー
IMG_3295.jpg

IMG_3298.jpg

あらあら
IMG_3294.jpg
ふう、いい運動でしたよ~

COMMENT (6)  EDIT | 

作り置き

2008.07.26 *Sat
ねえさまがいない間のかのんのご飯はどうなっているのでしょうか?
IMG_3302.jpg
っていうくらいたくさんのご飯が冷凍されています。
毎回同じにならないようにいろいろな種類作るのが大変なんだそうです。
IMG_3303.jpg
「だめですよ!」
一度いっぺんに食べてみたいと思うかのんでした。

昔はカロリー計算していたねえさま。
最近は適当なんですよ、実はね。
COMMENT (6)  EDIT | 

サロン

2008.07.24 *Thu
ねえさまが逃亡の前にサロンに行ってきましたよ。
お腹の毛が産毛程度に生えてきました。

サロンのお姉さんも
「赤くなってないし、毛が薄いだけでいいみたいだねー」
って言ってくれました。

さてかのんのサロンは送迎つきなのですが
今回はねえさまが日程に無理を言ったので
ねえさまが送迎でした。
サロンでは、ケアが済むと、バリケン個室の中で待つのですが
他の子たちは、お店に人が出入りしたりすると、騒いでうるさいのですが、
かのんは結構くつろいでいます。

今回は ぐっすり寝てて、ねえさまが入ってきたのにも気づかないくらいでした。
「かのんちゃん、寝てたの?」
ねえさまもびっくり・・
だっていつもより早いお迎えでしたからねぇ。

帰りの車のなかでも
IMG_3273.jpg
起きていられず
IMG_3274.jpg
さらに寝たかのんでした・・・。


COMMENT (4)  EDIT | 

ねえさま逃亡

2008.07.22 *Tue
数日前からねえさまがバタバタしてますのであやしいとは思っていたのですが
やっぱり!!
逃亡しましたよ。
毎度毎度、かのんに気づかれないようにそっと行くからね・・・っていいつつ
かのんが「行かないでー!」って顔をしないと
しつこく
「かのんちゃん、行っちゃうけどいいの?ねえ、いいの?」って
追い回すのですで、大変です。

そもそも逃亡の前は
「かのんちゃん、いい子にしててね。皆さんに可愛がってもらってね。大丈夫だからね。
 もしワタシに何かあったら・・・・・」
って延々と言い、さらに寝る前には
「かのんちゃ~ん、寂しい?すぐだからね・・」ってしつこいんですよ。
それに、荷物散らかしてますからねぇ、ねえさま。
IMG_3301.jpg
ってすぐ分かりますよ。

しかたないですね、出掛けには寂しそうな顔で見送りますよ。
IMG_3275.jpgはい? おやつボールはいらないですか?
もしかして逃亡する後ろめたさから おやつ入れてくれるかなって思ったんですけど・・
ダメですか。むう。
ちなみに朝ごはんも用意せずに出かけましたよ。
COMMENT (8)  EDIT | 

毎年恒例の

2008.07.21 *Mon
ねえさまがほとんど家にいないのでちょっとだけ退屈なかのんです。
何してるんでしょうねぇ?

あ、ねえさまお帰りなさい!
「かのんちゃんどうぞ!」

IMG_3281.jpg
今日は聖子ちゃんの日でしたか・・。
夏の行事ですもんねぇ・・・

「ストラップもあるよー、写真撮る?」

いえ、写真別にいいです・・・
うまく撮れないって何度も取り直しで大変ですし・・・

「きれいに撮れるまでがんばるねー」
といいつつ、撮りなおすこと7回。
腕を棚に上げ、
「やっぱ、イチデジじゃないとねー」
IMG_3285.jpg



COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
7
8
12
14
17
18
19
20
23
25
27
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




