This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

いじわるなねえさま

2008.05.28 *Wed
かのんを溺愛しているイメージのねえさまですが、実はかなりのいじわるです。
ようやくご飯が普通量になってきたかのんですが、もちろん「おやつはまだ!」だそうで、
切ない日々を過ごすかのんの横で これ見よがしにおやつを食べたりするのなんて日常茶飯事ですし、
かのんのおやつの箱をわざと開けて、馳せ参じたかのんに「あ、間違えちゃった、かのんちゃんのだったねぇ、ごめんねぇ」ってほざいて目の前で閉めたりもします。

さて、お出かけから帰ってきたねえさまが
「そうそうかのんちゃん、おみやげ買ってきたよー」
っと広げたのはなんと大量のおやつ!
IMG_2753.jpg

もしかしていよいよおやつ解禁 うわーーーーい☆

「かのんちゃん、これすきでしょ?」
IMG_2754.jpg

好き好き大好き
くぅぅぅぅぅうううう!待ちきれませんよ!!!!

と、ところがねえさまの次の言葉はなんと
「治ったら食べようね・・・今日は見るだけね!」

はぁああああああ?見るだけ~ぇええ?

見せる必要があったのでしょうか?
嬉しそうなねえさまの顔、いやがらせに違いありません。
IMG_2737.jpg

かのん、悲しいです・・・・
悲しむかのんにねえさま
「おもしろいわー かのんちゃん!食い意地はってるねぇ、笑いすぎて写真がボケちゃったよー」
・・・・・・・・・・・・ひどい話です・・・
COMMENT (4)  EDIT | 

体重測定

2008.05.27 *Tue
ようやく普通のご飯の量までたどり着いたかのんです。
おかげさまで、なんとか大丈夫のようです♪
昨日はねえさまが不在だったので、おじちゃん1号がご飯をくれましたが、どうやらよく分かってないらしく、いっぺんに2回分くれましたよ!
もちろん黙って完食しましたが、お腹も大丈夫そうです☆

かのんちゃん、また痩せちゃうねーってご心配いただいたみなさん!
実はこの1週間、かのんは体重はかってないんですよー。
せっかくあと1歩で2.3キロってところまで増やした体重が減るのを見たくないって、ねえさまが測らなかったのです。

調子が落ち着いた今日、思い切って測定です。
ねえさまは
「抱いた感じでは2.1キロ代に減っちゃってると思うわー」
との予測だそうですが・・・
IMG_2908.jpg

さてさて結果は?
IMG_2907.jpg

な、なんと 2.03キロ
昨年4月から比べると、450gくらい減ってますねぇ。
過去最低の記録に、またまたねえさま無言ですよ。
ご飯くれないと、1キロ台パピヨン チビヨンになっちゃうかもねー
ねえさまもかのんみたいに減ったらいいのにねーーーーーー!
COMMENT (6)  EDIT | 

ようやく

2008.05.25 *Sun
身体の排出活動がおさまり、ちょっとやわらかいかなーくらいのウンさまになり、大喜びのねえさま。
これでかのんのご飯も普通に戻るのねー・・と思っていたらなぜか少ないまま。

「油断しないで少しづつ増やそうね・・」
なんて猫なで声でいいますけど、少しづつっていうか、ちっとも増えてないような気がしますよ・・・
はぁ、もうかれこれ一週間近くになりますけど・・・・・・
体重増やそうキャンペーンが懐かしいです。
家族のみなさんにアピールしますが、みなさん目を合わせてくれないんですよ・・
IMG_2790.jpg

IMG_2791.jpg

COMMENT (4)  EDIT | 

あぁ、空腹。

2008.05.23 *Fri
昨晩のこと

「かのんちゃん、今日からご飯食べようね」

ひゃっほーーー!
ようやく症状が落ち着いたので少しづつご飯が食べられるようで喜んだかのんですが・・・・
え?こんだけ?一口じゃないですか・・・・・
あぁ、無念です。

今日はもっと食べられるのかしら?と期待もむなしくまた一口だけ・・・
はぁ、またも無念です。

基本的には、かのんはクール路線なんですが、こうなったらしかたない。
ちょっと艶っぽさを感じさせる路線で攻めてみようかとおもいます。
IMG_2783.jpg

IMG_2786.jpg


「かのんちゃん、おやつはまだダメよ」
IMG_2785.jpg


かわいそうなかのんにこっそり食べものくれる方どこかにいないかしら?
COMMENT (4)  EDIT | 

ただいま絶食中・・・

2008.05.21 *Wed
月曜日に病院へ行きました。
ずいぶん落ち着いてきたので、悲願?の避妊オペを28日にしようと、ねえさまと獣医さんが決めてしまいました。
オペって・・・・・・
かのんはオペ初めてなので、イヤだなーーーっと思ったら、その晩から下痢と嘔吐・・・・・心因性?
あわててまた病院へかけこむねえさま。いつもは注射も結構平気なかのんですが、この日は点滴と注射2本も打ってもうぐったり。この注射の痛いこと!!!
IMG_2778.jpg

IMG_2779.jpg

しばらく、ねえさまとは顔も合わせたくありません・・こんなひどい目にあわせて・・・
おまけにご飯もお水もダメらしく、お腹すいて死にそうですよーー
今日も点滴と注射2本!!
オペはめでたく?延期となりましたよ。
いつもこんな感じでオペが延期になり、ヒートが来てしまい・・を繰り返しているのです。
ねえさまが
「やっぱりねぇ、なんかオペまでたどり着かないねぇ・・」とがっくりきていますけどね。
とりあえず、なんか食べたいかのんでございます。
みなさんにくれくれビームを出しても、無視していますけど、じとーーーっとくれるまでぬ睨むつもりですよ。
IMG_2767.jpg
何かくださーーい。
COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
4
6
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
22
24
26
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




