This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

新しい服を着た日は 山登り?

2008.03.31 *Mon
「遊歩道の入り口に桜が咲いてるんだけど、あそこでかのんちゃんの写真撮りたいなぁ・・・
 裏の山道から入って桜のところに出てきたら、私が道路から撮るから・・」

ねえさまがなにやらおじちゃんに悪巧みを話しています。
桜って、先日、吹き飛ばされそうな川原で撮りましたよね?ハナミズまみれになりながら・・・

「だって、満開じゃなかったし・・・」
満開って、あなた・・・ちょっとねえさまぁ。

「さぁ道路で待ってるから、桜のところに山の方から出てきてね」って
ちょっとぉぉぉおおおおおお!
道なんて無いんですけどぉぉぉおおおおおおお!
IMG_2453.jpg

IMG_2454.jpg
こわいんですけど・・・・ それにかのんまだちょっと不調なんですけど・・・

「かのんちゃん、おりるんじゃないよ、登るんだよ」

あぁ、可憐なかのんにこんなアクティブなこと要求するなんて、うちのねえさまは鬼か?
IMG_2456.jpg

「かのんちゃん、こっち見て!」ってあきれて物が言えません。
桜が早く散ることを祈るかのんでございます。
COMMENT (2)  EDIT | 

新しい服を着た日は

2008.03.31 *Mon
「かのんちゃん、今日は新しいお洋服きましょうねぇ」
ハイハイ、何でもいいですよ。

「新しいお洋服を来ってことは・・・?」
ん?着たってことは?
そうですねぇ、気分一新、おやつの時間?
IMG_2445.jpg
おじちゃん、おやつくださいな・・・
あれ?ちがいましたか・・・・
あ!気分うきうき日向ぼっこ!
IMG_2446.jpg
くまちゃん、ぽかぽか陽気だねぇ・・
日向ぼっこといえばアキレス
IMG_2448.jpg
新しい服といえば日向でアキレスですねぇ・・・・
IMG_2449.jpg

えぇ?お散歩ですかぁ。

郵便局までお使いに。
たくさん歩いて もうお疲れ~なかのん、ポストにつながれて置き去りに・・・ひ、ひどい。
誘拐されちゃうってば!

帰りに、かっこいい男の子と公園デートしましたよ。
ねえさま、カメラ忘れたのですごく残念がってました。
マロン君、今度またお願いします。
ふう、今日はお外が多かったので疲れたわ~

でも悲劇はこれからだったのです。
つ・づ・く・・・




COMMENT (0)  EDIT | 

はなみず・・じゃなくて花見です。

2008.03.28 *Fri
今日のおやつは何かなぁ♪
「かのんちゃーん!」
お、そろそろおやつの時間ですね。
え?おでかけ?どこかな?カフェかな?

着いたところは
お城?
siro.jpg

あぁ、お花見ですか・・
IMG_2420.jpg

まだちょっと早いし、すごい風なんですけどぉぉぉぉぉおおお!
ねえさま!寒いです、寒いの嫌いです。
おやつでも食べながら車からお花見しましょうよぉ・・・

なんですって?記念撮影?いやぁああ!寒い。意気消沈とはこのことですよ。
IMG_2421.jpg


はぁ?「こっちむいて!」?
向かい風で向けませんってば。さあ早く、早いとこお願いします。
IMG_2424.jpg

え?横向いてるからもう一回?
今度で最後にしてくださいよ、涙が出ます。寒いです。
IMG_2425.jpg


なにぃ?下向いてる???いいじゃんそんなの!
ハイハイ上向けばいいんでしょ!やりますよ。
IMG_2426.jpg

もう鼻水全開ですよ~ 
はぁ?上向きすぎ?知りませんよ、今日はもうおしまいです。

あぁ 疲れた~
こうして車でのんびりしているのがすきなのに。
おまけにおやつのひとつもないなんて
IMG_2432.jpg



COMMENT (2)  EDIT | 

アキレスタイム

2008.03.26 *Wed
かのんの至福の時といえば アキレスタイム。
IMG_2361.jpg

お尻がこんな感じのときは間違いなくアキレスタイム。
IMG_2369.jpg

毎度のことながら、恍惚~
IMG_2370.jpg

はぁ~ 恍惚~
恍惚すぎて目もうつろでございます。
c-2.jpg

さて、ネタ切れブログでございます。
ねえさまぁ、新しいおやつでも仕入れないと!
COMMENT (6)  EDIT | 

さぁ 跳んでくださいよ

2008.03.25 *Tue
本日はかのんさまが引きこもりでハウスから出てきませんから ワタクシねえさまが代筆いたします。

さて、先日のカフェのドッグランで アジリティもどきをしようとおもった私たち。
もちろん、かのんちゃん、知らん顔です。
ではまずパピさんから・・・・ パピさんも脇を通るだけ?
おいおい君たち 跳ぶんだよ!!
困ったときはもちろん「おやつでつる」作戦ですね。
するとパピさん、
22-16.jpg
跳ぶ跳ぶ!!
早すぎてワタシの腕がカメラが付いていきません・・・・
おやつにつられて跳びまくるパピさん!もう最高です。ワタクシ何個でもおやつあげたい気分よ!

さて犬嫌いのかのんちゃん
ひとりでカートの下に隠れていたのに、パピさんがおやつをもらっているのを察知し、のこのこ出てきて ください光線を発する。
22-8.jpg

かのんちゃん、おやつくらいでのこのこ出てくるなら、犬嫌いはちょっと嘘じゃないの?それともそんなにおやつは魅力的?尻尾も振ってますけど?

さぁ、かのんちゃんを跳ばせるために おやつで釣るmamiさん、カメラを構えるワタクシ。
さぁ、跳べ、かのんちゃん!
22-9.jpg

バーに足をかけ おやつを凝視するかのんちゃん、
「跳ぶんですよ!!!!!!」
22-10.jpg

いえ、それは 乗り出しているだけですから・・・・・
あぁ、かのんちゃん・・・・・何度やっても
22-11.jpg

バーを低くしても・・・・足をかけるだけ・・・・・
22-12.jpg


ほとんど地面についているバーを
22-13.jpg

ようやくまたぎましたか・・・・・ふうう・・・・

すっかりお疲れの2ワンさん
22-15.jpg

元気に遊ぶエルフさんを見ながら 老夫婦さながら まったりタイム。
まあ、かのんちゃんにしてはよく動いた方かもね・・・

しかしかのんのブログにこんなほかのワンコさんが出たことがいまだかつてあっただろうか?

COMMENT (7)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
5
6
9
11
12
16
17
18
19
20
23
27
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




