This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

怠惰な日々

2008.01.31 *Thu
ねえさまが勝手に出かけたりしないか見張るかのんです。
IMG_2040.jpg

少しでも動いたら喰らいつけるように、スタートポジションです。

ところが最近のねえさま、
出かける気がしないわ~って 
ずっーーーーーーと、ごろごろしているのです。
おやつももうありませんけど・・・・
このままおやつなしで過ごすつもりですか?

あぁ、やっと今日、行かねばならないところがあるからと動き出しました。
かのんも離れずついていきますよ。
IMG_2043.jpg

おとなし車で待機!
そのかいあって おやつを買ってもらいました~
IMG_2044.jpg

ふう、このままおやつには巡り合えないかと思いましたよ~
良かったですわ。
COMMENT (2)  EDIT | 

ご帰還☆

2008.01.28 *Mon
あ、おかえりなさい。
canon1.jpg

ねえさまが逃避行からご帰還です。
ねえさまがいない間 やりたい放題のびのびと過ごしてましたよ。
体重も2.2キロ前後まで増えたし、毛もちょっと多くなりました。

ところでお土産はありますか?
お洋服?おやつじゃないのですか・・
IMG_2027.jpg

これ?
なんかねえさま好みのフリフリかわいい系でも、かのんの好きな上質シンプル系でもないですけど・・・・
これ、かのんが着るの?
ちょっとねぇ・・イメージがねぇ・・・・

まあ、またしっかりかのんのお世話頼みましたよ。
逃げ出さないように、
IMG_2034.jpg

見張ってますよ!
COMMENT (4)  EDIT | 

しまった!

2008.01.22 *Tue
ねえさまがごそごそ荷造りをはじめたので
かのんもキャリーに入って待機!!!
準備万端
ところがなんと置いていかれました・・・・・
 
なんか気持ちが風邪を引いたとかで逃亡したらしいです。
かのんも行きたかった・・・

ねえさまが戻ってくるまでかのんもブログのストライキ?です。
毎日ごろごろして過ごしますよ
IMG_1912.jpg

ねえさま、どこに逃亡したのかしら?
COMMENT (4)  EDIT | 

おいもさん

2008.01.18 *Fri
今日、病院で先日の検査結果のお話を聞き
栄養分の消化吸収を助けるために
しばらくごはんに消化酵素を混ぜることになりました。

ところがこの消化酵素、混ぜてから15分くらい置くといわれたらしく
かのんのお茶碗にご飯が用意されたのにそのままおいてあるので
かのんはねえさまが忘れてるのではないかと心配になりました。
一生懸命教えたところ ねえさまにこっぴどくしかられました・・・
あぁ、怖かった・・・。鬼のようでした。

最近はかぼちゃやらお芋やら太りそうなおやつ多いかのんです。
今日はおいもさん。
IMG_1919.jpg

ほこほこしておいしいです。
IMG_1920.jpg

明日は何かな?
COMMENT (2)  EDIT | 

結果が出ました~

2008.01.17 *Thu
先日の検査結果が出ました。
心配していた甲状腺ホルモンは異常なしでした
しかも10月の検査では実は中性脂肪値が1614(基準値<150)もあったかのんですが
なんと今回、60に下がったとのこと・・・・
ということで現在のところ問題は体重減少のみとなりました。
 今日はとりあえず電話で結果を聞いただけなので、今度また診察で相談することになりました。
とにかく体重増加のために食べなくっちゃね。
あぁ、下におかれたハンバーガーをなんとかGETしたいです。IMG_1914.jpg
COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
2
3
4
6
7
8
12
13
14
16
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




