This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

ぶよぶよ

2007.10.31 *Wed

今日もお部屋をうろうろしていたら
また新しいベッドを発見!
さっそく試してみなくては!

むむ?これは・・・・・・・・・
ウォーターベッド?たぷんたぷん・・としたなんともいえない心地189
気持ちいいです~
うーーん、眠くなってきたわ。

HI3A0004.jpg さてココはどこかな?

COMMENT (6)  EDIT | 

新しいもの好き!

2007.10.30 *Tue

 今日お部屋をうろうろしていたら・・
あれ?また新しいお家を発見!
実はねえさまはかのんのハウスを買うのが大好き。

「今度のは車で行かない旅行用だよ~、コンパクトに折りたためるし」って・・
この間のでいいんじゃないの?
「あれ、ちょっと重いから、車でお出かけ用にしようね」
ふ~ん・・・・
お出かけ用とか言ってもいつも部屋に置きっぱなしじゃないですか。

その結果、かのんのいるリビングとサンルームには、
ハウス3個にソファー2個、
ほかにかのん用クッションが3個、
ピアノの下もかのんの邸宅、
さらにピアノと壁の間も隠れ家! が所狭しと並んでいて
ごっちゃごちゃ!
いったい、どこでくつろいでいいものか・・・

まあそんなこといっても新しいもの好きな私、
さっそくお試し
IMG_1175.jpg ちょっと軽すぎて安定が悪いけど
IMG_1176.jpg まあ、こんなものか・・。

しかしねえさま、もうお家もお洋服もいりませんよ。
どうかおやつをくださいな。



COMMENT (10)  EDIT | 

日曜日だからおやつを食べよう

2007.10.28 *Sun

あ、ねえさま~!何食べてるのですか?
IMG_1174.jpg それは
ねえさまの大好きなうなぎパイ!
浜松のおともだち、もとみちゃんに昨日もらったおやつですね。
かのんにもくださいな。
あ、またそんなちょっとだけ?

「かのんちゃんこれ見て見て!」
なんですか?それは・・
オトギクヅユ?諸江屋さん、金沢って書いてありますよ。
金沢行ったんですか?
え?名古屋でもとみちゃんに買ってもらった?子どもみたいですね、ねえさま。

かわいい箱ですわ。
IMG_1186.jpg お湯を入れると
「お話の何かがでてくるからね、今日は金太郎さんにしてみましょう・・」

IMG_1187.jpg ねえさま~ これ何ですか?

IMG_1188.jpg ???
かのんには何か分かりません。熊さん?
諸江屋さん、ちょっと難しいです・・・・
みなさん、これは何ですか?
 

COMMENT (4)  EDIT | 

戦いは続く!

2007.10.27 *Sat

 最近は病院でもらっているオイルらしきものをご飯の混ぜているので、汚れ防止のため
「百均で買ったとは思えないラブリーな感じに仕上がったスヌード(by ねえさま)」をかぶせられます。
 
 しかし、うっとおしいので、頭をぷるぷると何度も振って、「この百均で買ったものをその辺にあったリボンで小さくしただけのスヌードもどき」をずらす作戦を決行しています。

IMG_1143.jpg ほら、ずれてきてます。

 しかし、敵もさるもの、こんどは違うものをつけられました。
 
IMG_1160.jpg こんなものを。

パピヨンだけにやはりこれよねぇ・・と満足げなねえさま。
さて こんどはこれを振り落とす技を考えなくては!

IMG_1161.jpg なんか気に入らないわ。





COMMENT (6)  EDIT | 

似合いますか?

2007.10.26 *Fri

ねえさまぁ、ゆっきいさんからお届けものが届いてますよ~
なんだかあま~い香がします・・おいしいものじゃないかしら?

「あらぁ、かのんちゃんのお洋服が入ってるよ、さっそく着てみましょう!」
IMG_1173.jpg かわいいワンピースです189
似合いますか?ゆっきいさんありがとうございます。
サイズぴったりでしたよん。

そしてこの甘い匂いの正体は・・・
IMG_1172.jpg 藤島まんじゅう!
いただきましょ、いただきましょ238

え?甘いものはだめ?そんな~
特別に爪の垢ほどいただきました。
藤島まんじゅう・・おいしいです☆

COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
6
9
11
13
15
17
18
20
29
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




