This Category : おでかけ


--.--.-- *--
EDIT | 

奇跡のショット?

2010.05.15 *Sat
kiseki.jpg
はなちゃんとかのん♪ こんな接近奇跡的~!

さかのぼりまして先週のことです。
かわいい妹分、ちわわのはなちゃん↓
hanachan.jpg

とリトルワールドにいってきました。
武蔵と同じく、はなちゃんはかのんの数少ない古くからのお友だち!
おかげで おやつをこんなに仲良く食べたり出来るのです♪

「かのんちゃん、はなちゃんの分の横取りしてたよねぇ」

そうでしたっけ?

futaride.jpg
おかげさまでツーショットもなんとか撮れるようになり
ねえさまとぷりねえさまの二人は大喜び♪

まあ、微妙な時もありますけどね!
nakayoku.jpg

時にはこんなこともさせられたりしましたけど
kaodashi.jpg

マンゴージュースもおいしかったです♪
mango.jpg

はなちゃん、また遊んでね♪

COMMENT (4)  EDIT | 

目が回る?

2010.04.10 *Sat
         kanransha1.jpg

先日、ねえさまの用事に付き添った帰りに乗ってきました。
観覧車!

   kannrannsha.jpg

一番上から下を見下ろすと、かすんでいるけど 結構広がる景色。
     RIMG0196.jpg

     kanran3.jpg

中でねえさまがかのんの写真を撮ろうと動きまわるので
なんだかかのんちょっと酔っちゃいました・・・。
ふう、じっとしてて欲しいものですね。ほんとに。

だから帰りにカフェでお茶しても
     RIMG0198.jpg
ちょっとテンション下がり気味です。

まあ
RIMG0200.jpg

ねえさま、今度はカフェだけにしましょ。
観覧車のりたいなら かのん下で待っててあげるからひとりで行ってくださいな。


COMMENT (10)  EDIT | 

世界旅行といえば

2010.03.29 *Mon
       RIMG0050.jpg
ハワイのカフェで お茶でも飲もうかしら?

世界旅行中のかのんです。
別名修行中ともいいますけど。

毎度毎度のリトルワールドです。
今日の修行の相手は

こちらのみなさんです。
        リトルメンバー
         メイプル君は絶賛家族募集中です。詳しくは銀ちゃんのブログまで

これだけ大勢のワンコといっしょってだけでも過酷なのに
「かのんちゃん、歩かないならハリー君ちのカートに入れてもらいなさい」って・・・
ハリー&ハッピーママさんにかのんをおしつけて
ミニーちゃんをお借りして張り切るねえさま。
       RIMG0038.jpg
ミニーちゃんにふりまわされてるねえさま、情けないですねぇ。

それでもマンゴーに飛びついたりとそれなりに楽しんだかのんですが
       RIMG0053.jpg

え?集合写真?
ひえー。またもや椅子に縛り付けられました・・・
       RIMG0063.jpg
これだけいるとなかなかそろわず・・苦戦してましたが
早くしてー!

あ、イケメンハリー君が隠れちゃった!
かわりにこちらでご覧くださいませ~
       RIMG0032.jpg

はぁ、疲れたけど ねえさまは大満足。
だってね・・それはね・・・
COMMENT (10)  EDIT | 

秋桜♪

2009.10.30 *Fri
10 021
コスモスを見にいってきましたー。
木曽三川公園まで 黒子係のおじちゃん1号も連れていきました。
おかげでこんなことまでさせられて↓
10 014
でもこの写真じゃ かのんちゃんはどこ?ってくらいちいさいですよねぇ。
他の色のもあるからって何度も撮りなおし・・・
10 016
おまけおやつ忘れたッテ言うんですから 開いた口がふさがりません・・・
報酬もなく撮影は続きます・・・
10 020
10 025
ようやく駐車場の近くでソフトクリーム、サツマイモ味をいただきました。
ふう、疲れたわー。
10 026

そして帰りに新しいお店でランチすることに!
わーい、ランチランチ♪
COMMENT (13)  EDIT | 

スパルタ教育!

2009.10.16 *Fri
年間パスポートの更新のため、リトルワールドに行ってきました。
今日のお相手は、かのんの妹分 はなちゃん♪
b-1.jpg

さてさて、はなちゃんですが、
かのんとは違ったタイプのシャイガールさん☆
お互いを尊重しあっているかのんとはなちゃんですが
ねえさまと はなちゃんのぷりねえさまはそれにはとっても不満で
毎回ツーショットの写真を撮るのに情熱を注ぐ厄介な人たちなんです。

今回は同じカートに放り込まれるというスパルタな修行。
リトル2
お互いの距離感を大切にしているはなちゃんとかのんには
辛いんですよ、この密着は・・・

それでも仲良くなるまでは・・ってずっとそのまま・・。
リトル3
狭いカートの中で、必死なかのんたち。
リトル4
微妙な距離が難しいんですよ。

それでもしつこく撮影会は繰り広げられ
なんとか仲良し風の写真が撮れました!
リトル1
実際には離れられないように、ぷりねえさまに捕獲されたかのんたちですけどね。

それでも一応、プルコギ丼をいただいたり(ねえさまがね)して楽しく過ごしましたよ。
リトル5

リトル6

はなちゃんに可愛いプレゼントもいただいたのですが、それも今度ご紹介しなくては・・。

そして今日のヒット!
トイレに行ってしまったぷりねえさまの帰りをまつ はなちゃん。
カートの縁に乗ってます!
リトル7
はなちゃん、身軽ですねー。
また遊んでね!

おまけ
COMMENT (12)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




